参加申し込み モニター応募

2010年9月25日(土曜日)植え付け体験イベント

9月25日植え付けイベントは、無事終了いたしました。
参加者の皆様
【オープニングの様子】

サラダ菜、ラディッシュを収穫して、おにぎりでランチしました。
おにぎりランチ
【おにぎりと採れたて野菜のサラダランチの様子】

*丘(農園)から見渡す里山と野津の山並みと秋の風がきもちいいとおっしゃってましたよ!

2010年10月16日(土曜日)親子みそ作り体験イベント

10月16日親子みそ作り体験イベントは、無事終了いたしました。
参加者の皆様
【参加者の皆様】

親子で楽しくみそ作り。いつも食べてるみそのできる様子が分かったよね。
親子で手作りみそ
【親子で手作りみその様子】

*カニ醤油若社長の人柄と楽しいトークで笑いがたえませんでしたよ!

2010年11月03日(土曜日)ベニハルカ収穫体験イベント

11月03日久家本店さん主催ベニハルカ収穫体験イベントは、無事終了いたしました。
参加者の皆様
【参加者の皆様】

掘った芋とお父さんと2ショット、芋と土に触れた秋晴れの清々しい一日でした。
お父さんと2ショット
【お父さんと2ショット】

*焼きたての石焼き芋も食べていただきました!

2010年11月27日(土曜日)秋野菜づくり体験農園収穫祭

11月27日収穫祭イベントは、無事終了いたしました。
収穫の様子
【収穫の様子】

車に入りきれないほどの収穫となりました。
収穫野菜
【収穫野菜のほんの一部です】

*晩秋の澄み切った清々しい陽気です

 
 
inserted by FC2 system